生き方講座 ~「幸せなお金持ち」に学ぶ豊かな人生を築くためのヒント~


セミナー内容紹介

この講座は、辻朋子が「幸せなお金持ち」から得たもの、そして共通点を伝授します。

講師からのメッセージ

このたび初めて「生き方講座」を開催することにしました。
第一段は「『幸せなお金持ち』に学ぶ豊かな人生を築くためのヒント」です。

この講座は、私が今ま で出逢った「幸せなお金持ち」に共通する点を一つずつ解析をして皆様にご紹介します。
なぜなら、私は、そこに「豊かな人生を築くためのヒント」が隠されて いると思うからです。

私たちは、誰もが皆、自分の人生のオーナー経営者です。
たった一度の人生を悔いのないようにしっかり人生経営に取り組むこと。
それが 豊かな人生を築くための第一歩だと思います。

この講座を通じて、何かを感じ「人生経営」のヒントにしていただけたら嬉しく思います。
共に・・・人生の最期を迎えるとき「あぁ!いい人生だった」と思えるような人生を築いていきましょうね!

皆様のご参加を心からお待ちしています!

辻朋子の人生経営道における「幸せなお金持ち」の定義

  「モノやお金の豊かさ」と「心の豊かさ」を同時に、そしてバランスよく所有している人

こんな人におすすめします

  • 自分の生き方をみつけたい方
  • 人生と真剣に向き合いたい方
  • 「幸せなお金持ち」の共通点を知りたい方
  • 人生経営のヒントが欲しい方
  • 人生経営のヒントが欲しい方