【受講生の声】明るい未来をつくるお財布術


女性

お財布術も参考になりましたが、心の持ちようについても大切だと気付きました。もう少し丁寧に扱おうと思います。

R・U 様

自分の考え方、お財布を見直す機会になりました。丁寧な気持ちが大切だと思いました。

広瀬 圭 様

2年ぐらい前から、長い財布を使っていますが、レシ-トが入って出ていっていない。今日話しがあったお財布の家を作って、レシ-トを出すようにしたい。

H・K 様

未来を明るくする方法を学べて、これからお財布を開くのが楽しくなりそうです。「お金もきれいなお家に住みたい」というのは、本当にそうですネ

A・I 様

実践に基づいた、とても興味深いセミナ-出した。ハードとソフトのバランスがとれていることが大切という考え方に、はっとさせられました。さっそく今日から実践して、幸せなお金持ちを目指したいと思います。ありがとうございました!

山本 修子 様

とても解りやすく、流れのいいお話しでした。また是非、日程の合うときに参加させていただきたいと思います。人脈はとても広いので、それを使いこなして、沢山稼いで、波動の高いものを購入して、社会貢献したいと思います。

M・N 様

お金の先入先出法、財布の1,000日周期など、実際に実践してみたい内容のセミナ-で有益出した。数多く、取り入れてみたい事がありました。

A・U 様

本当にためになりました。よいお財布、お金の事、私の知らない世界を学べました。私にとって今回の講座、辻さんの話しを聞くことが見えない資産です。毎回毎回講座にでる度に、自分の財産になっていくのが分かります。学びや私の知らない世界を教えてくれるのが辻さんです

工藤 明子 様

お金・お財布の使い方・考え方を、今日教えて頂いたように、是非実践したいと思います。そして、お金だけではなく、人脈・心の豊かさも引き寄せたいと思います

坂入 尚子 様

本日もありがとうございました。お金に対する価値観・扱い方・その実践など、具体的な理由とともに聞くことができました。総じて「意識的に生きる」という内容だったのだと思います。また、よろしくお願いします。

S・O 様

初めて聞くこともあって、目からウロコでした。すぐに実践できる事ばかりなので、実践したいと思います。人生を豊かにするためには、お金の使い方をみつめることも大切なのだと改めて気づきました。

T・G 様

幸せなお金持ちの方の、お金に対する意識は、共通しているのだなあと改めて思いました。これからの人生、もっともっとお金を大切にしていきます。

K・T 様

「稼ぐは経済学、使うは美学」という言葉は、とても感動しました。お金を払う時に「お声がけをする」これからやっていこうと思います。

Y・T 様

大変参考になりました。お金を稼ぐ、儲けることは悪い事ではなく、良いことなのだという事、勉強になりました。これからの人生をより良くしていくためにも、実践させていただきたいと思います。今日はありがとうございました。

村田 沙希 様

お金を大切にすることは、自分自身を大切にするというお話しにドキッとしました。大切にしきれていなかったと反省!!

中村 貴邦 様

辻先生のお金に対する考え方・価値観が分かり、大変参考になりました。まずは、お財布から変えます!