◆受講生の声◆ 個人事業主・フリーランスのためのお金の管理術


M・M 様

大変わかりやすい内容で、充実した講座でした。数字や用語に弱い女性にもわかりやすいです。質問も気軽に出来て、嬉しかったです。

野口 佳織 様

お金の管理に甘い自分を、再認識することが出来ました。事業とプライベ-トを公私混同しない事、毎月の利益を計算する事をまずやってみようと思います。

E・K 様

自分の事業の問題点がズバズバわかって、勉強になりました。後は、実践していくことが大切ですね。いつもやる気を頂いております。ありがとうございます。

女性

本などで得た知識だけではイメ-ジできなかった部分なども、具体的で身近な例を挙げていただいたのでわかりやすかったです。押さえておくべきポイントがシ ンプルで、コンパクトにまとめられていたので、何を理解しておく必要があるかが整理出来ました。ありがとうございました。

女性

とてもわかりやすかったです。講義で学んだことと自分の現状を見直して活かせるように!!ひとつひとつ順番に理由や例題をあげて進めてくださるので、頭に入っていきやすかったです。数字の管理の大切さを再確認出来ました。ありがとうございました。

女性

とても勉強になりました!!辻さんのお話しは歯切れ良く、頭に入りやすかった。

M・S 様

数字を知ることの大切さが分かりました。マネ-センスを磨けるよう、今後つねにアンテナをはっていこうと思います。こういったセミナ-は初めての参加でしたが、とても勉強になりました。また、参加させて頂きます。