◆受講生の声◆ 「キャッシュフロー計算書」を学ぼう


竹之内 雅也 様

「もらえるものは早くもらい、払うものはなるべく後で」といった具体的に行動できるアドバイスなどがあり、良かったと思いました。

S・G 様

会計トレ-ニングの講座で、キャッシュフロ-に関して忘れていることが多いのがわかったので今回受講しました。復習にもなって良かったです。間接法の営業キャッシュフロ-の詳細は、また機会があれば勉強したいです。ありがとうございました。

R・U 様

会計の知識が全く無い状態での参加でした。聞き慣れない言葉、初めて見る言葉が多かったですが、自分でも勉強して、これからセミナ-に積極的に参加させていただきたいと思いました。

A・R 様

良かったと思います。今までキャッシュフロ-という言葉をよく耳にしていましたが、理解せずにいました。セミナ-を受けてキャッシュフロ-計算書の読み方がわかるようになりました

増田 弥生子 様

キャッシュフロ-を意識して読んだことが無い中、ポイントをわかりやすく教えて頂き、理解が進みました。知り合いの会社も黒字倒産してしまったので、キャッシュの大事さを改めて感じました。

大泉 博路 様

短い時間の中で、ポイントを押さえたセミナ-だったと思います。出来れば、いくつか実際の会社での事例で少し深堀りがあるといいのではないかと感じました。

K・T 様

身近な内容を取り入れながら「現金の流れ」とはと言う事が良く理解できた。

田中 総一郎 様

本日はありがとうございました。こまかな部分であいまいになってしまっているところを確認出来ました。定期的に見直しをする大切さを知りました。

女性

短い時間で、テンポよく、わかりやすい説明で、参加して良かったです。

T・T 様

「3種類のキャッシュフロ-」について、より理解出来ました。ポイントの「バランスが大切」を今後の人生経営に活用していこうと思っております。本日は、ありがとうございました。