◆受講生の声◆ マネ-センスアップ講座「ゼロから学ぶ不動産投資」 (平成24年2月21日更新)


女性

成功本に書かれている内容のからくりなどがとても有益だった。世の中の流れは本からも読み取れるのかと思いました。

K・H様

とてもわかりやすく丁寧でよかったです。

A・I 様

いつも興味深いセミナ-をありがとうございます。不動産投資をやるやらないではなく、マネ-センスを高めるために大局的に学ぶ事が大切という言葉で私のスイッチが切りかわりました。成功本では書かれることのない公平な視点でのお話しを聞く事が出来て、とても参考になりました。ありがとうございました!

K・T 様

不動産投資について学んだことは、時代の変化に対応できるかという事、現在需要と供給について多面的にみる事を改めて理解出来た。今回マネ-センスがあがったと思う。今後も学んでいきたい。

男性

自分も今不動産に興味があり勉強中なので、今回の話しは非常にタイムリ-で勉強になりました。ありがとうございました。

女性

他では聞けない不動産の話しが聞けました。本音の話しも聞け良かったです。ありがとうございました。

女性

お金のセンスを学ぶ事が不動産投資だけではなく、事業にも関係することが納得でき、長期的・多面的・本質的な見方ができるようにもっと学んで、起業事業にも活かし、経済的に豊かになりたいと思います。

女性

とても有意義な内容でした!特に会社に分かってしまうリスクのところは目からウロコでした。

男性

技術系の仕事のみをしていると、世間一般の人が知っている様なことに疎くなっている気がする。セミナ-に参加すると、色々気付きがあり楽しい。不動産投資は自分のスタイルにあっているかがわからないので、のんびり物件を見ていければいいかな。(借金はあわないので難しいかも)

M・S 様

お金の流れを知る・世の中のしくみを知るという点で、不動産投資のお話しを聞けて大変参考になりました。やはり自分の人生に責任を持つには、その分野の中でも大局的に学ぶのが大切だと思いました。

Y・T 様

不動産投資の話し、大変参考になりました。自分自身、まだ何をやりたいのか漠然としていますが、アンテナを広くはりめぐらし、自分の人生を豊かにしていきたいと思います。

山本 修子 様

お金の事、世の中の事、お金の流れ方など全てに通じる、一面ではなく多面的視野を身につけたいです。