人に好感を持たれる話し方講座


セミナー内容紹介

このセミナーは新しく開催する講座です!
人に好感を持たれるために必要な話し方のスキルを伝授します。
ビジネスで成功したい人、自分の思うような人生を築きたい人、起業家、経営者にぜひ習得して
いただきたいスキルの1つが「人に好感を持たれる話し方」です!
皆様のご参加を心からお待ちしています!

キーワード PREP法 ・ 表情・言葉づかい・声のトーン・スピード・話の組み立て方 ・ジェスチャー等

こんな人におススメです

  • 人に好感を持たれたいと本気で思っている人
  • 人に好感を持たれる話し方を身につけたい人
  • 自分の話し方を一度見直したい人
  • 営業の成績を上げたい人
  • 起業家・経営者・起業を目指している人
  • 話の組み立て方の基礎を学びたい人
  • 人脈を広げる際に役立つ話し方を身につけたい人
  • 人前で話すことに対し苦手意識を持っている人で、それを克服したい人

 おススメのセミナー

人脈を広げるためのコミュニケーション術」同日開催  15時~16時30分  受講料3,000円