数字が苦手なのですが「ゼロから学ぶ決算書」は理解できますか?


はい!ご理解いただけると思います!
実は私の得意分野の1つが、会計の知識がない方、数字が苦手な方にもご理解いただけるようにわかりやすく身近な事例を使って講義をすることなんです。また「ゼロから学ぶ決算書」は毎回数字が苦手な女性にもご好評をいただいています。「数字の苦手意識がなくなった!」というお声もいただくくらいです。ぜひ一度受講生のご感想をご確認くださいね!(受講生のご感想はこちらです!)
それともう一点お伝えさせていただきますね!
「ゼロから学ぶ決算書」シリーズは「再受講割引制度」を採用しています。
「再受講割引制度」とは同じ講座を再受講する際、受講料が割引になる制度です。またこの講座は定期開催しているものでもありますのでもしも受講後理解度が低い場合には、再受講をおススメします!本講座を受講された方で同講座を再受講する場合は2回目以降の受講料が半額(1,500円)になります。理解度が低い方、復習をしたい方、知識を不動のものにしたい方はぜひこの制度をご利用いただき、複数回受講していただけるようになっています!なのでこの制度もフルにご利用いただけましたら幸いです。

※「ゼロから学ぶ決算書」シリーズは現段階で「貸借対照表・損益計算書編」と「キャッシュフロー計算書編」の2つをご用意していますがどちらも「再受講割引制度」を適用しています!

※「ゼロから学ぶ決算書」開催スケジュール
平成24年1月21日(土)・4月21日(土)・7月21日(土)・10月20日(土)