◆受講生の声◆ 「お金とご縁がある人」の3つの習慣 (平成24年3月25日更新)


鶴原 早恵子様

私はお金の使い方が下手だということを感じました。
なかなか人のために上手にお金や知識、情報を使うことができないのでこれから「一日一善」をモットーに一日一回は人のために何かするよう心掛けたいと思います。

金城 美香様

自分の中で取り入れられることは早速やっていこうと思います。数字、経済面が苦手なのでもっと勉強していきたいし知りたいです。

布川 裕美子様

いつも元気パワーをいただいています。自然と笑顔が出るのも辻さんのパワーからだと思っています。今日聞いた中からすぐに実践できることをしていきます。

女性

「本質を見極める」ことがこれからの時代必要だと痛感しました。お金まわりの良い人の共通点、真似できることから始めたいです。お財布とか…

中野 美紀子様

今すぐ実践できる財布の話はすごく良かったです。帰ったらすぐに財布の整理をしたいと思います。

女性

お金の扱いが比較的ぞんざいだったことに気づきました。最近財布道楽に目覚めたのでこれを機にお金、財布の扱いを丁寧にしていこうと思います。
あとは稼ぐことに対して、少しまだためらいがあるので手帳に「稼ぐことは悪じゃない」と書いて時間が空いたら見返そうと思います。

藤田 由美様

お金の巡りを良くするためにすることをたくさん知ることが出来ました。
私は知識がないのでお財布やお札の向き、位置から実践して試してみようと思います。マナーもいつも気を付けて意識して相手にいい印象を持ってもらえるように努力したいです。

萩野 マミ様

お金とご縁がある人の3つの習慣はどれも今日からできることばかりでさっそく実行してみます。
まずはお財布を新しくすることから始めたいと思います。

的場 景子様

「お金とご縁がある人の3つの習慣」のセミナーを受講させていただきました。
なんとなく行っていた習慣を見直すことでお金とご縁ができると信じて頑張ろうと思います。