第2回 スマップス交流会「つながる!広げる!やってやる!」参加者募集中!


第2回 スマップス交流会「 つながる!広げる!やってやる! 」

このたび7月26日(木)を第2回としスマップス交流会を開催します!
題して「つながる!広げる!やってやる!」です。
意味は…まずは「つながる!」。これは人は人と出逢い、つながるところから物語は始まるということ!
次に「広げる!」。これはあえて「広がる!」ではなく「広げる!」にしました。その理由は、ご縁や
お付き合いというのは勝手に広がっていくものではなく「広げる!」という強い意志と意気込み、
そして努力によって広げていくもの!そして「やってやる!」は人それぞれ「やってやる!」の対象物は
異なると思いますが夢や目標に対して積極的な意思表現、かつ己に対する覚悟と決意を表しています!
スマップス交流会開催の目的は、起業家・経営者・起業を目指している方、そして人脈を広げたい方に
ご参加いただき事業経営、人生経営を高めていただくこと!皆様のご参加を心からお待ちしています!

概要

●開催日● 平成24年7月26日(木) 19時~21時 ( 受付開始18時30分 )

●場所● 銀座ブロッサム 7階 ローズ

〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-6 ( 地図はこちらです! )

アクセス : 有楽町線新富町駅1番出口から徒歩1分
              日比谷線、都営浅草線東銀座駅5番出口から徒歩8分

●参加費● 3,000円( 税込 )  交流会当日受付でお支払いください!

●定員数● 80名 ( 会場の都合により定員数を設定させていただきます )

※スマップス交流会は2ヶ月に一度定期開催します!
 次回の開催は9月です。

交流会スケジュール

  18時30分 開場 ( 受付開始 )
  19時~21時 主催者挨拶 ・ 2分間スピーチ ・ 交流会

※途中入場・退場もOKです!

※当日は受付時に「参加者名簿」をお渡ししますので「つながりたい人」をみつけて積極的にアプローチしてください!

交流会参加対象者

起業家 ・ 経営者 ・ 起業を目指している人 ・ 起業家を応援している人 ・ 人脈を広げたい人 ・ 人生経営を頑張っている人

※ネットワークビジネス、宗教勧誘、自己啓発セミナー、能力開発セミナーに携わっている方は、大変申し訳ございませんが、ご参加をお断りします。

ご持参いただくもの

① 名刺 
   受付時に名刺を一枚ご提出いただきます。また名刺はぜひ多目にご持参いただき
   たくさんの方とつながってください!
② チラシ ・ パンフレッ ト・ 会社概要等
   名刺交換の際、チラシ・パンフレット・会社概要等を積極的にご配布ください。
③ 笑顔 ・元気・やる気・勇気
   必ずご持参くださいね!

「交流会」へのお申し込みの流れ

① 「お申込みフォーム」に記載事項をご記入の上、ご送信ください!
② お申込み完了!( 参加費は交流会当日受付でお支払いください )

※事前にお申し込みのない方は、当日直接会場にお越しいただいてもご参加できませんので
 あらかじめご了承ください!

※お申込み後のキャンセルにつきましては必ずご連絡をください。万が一無断キャンセルを
 した場合には次回以降のご参加はご遠慮いただきますことをあらかじめご了承ください。

※弊社セミナーにおいて、過去に無断キャンセルをしたことがある方につきましては
 ご参加をお断りさせていただくこともあります。あらかじめご了承ください。

 

「2分間スピーチ」のお申し込み方法 ( 先着15名 )

交流会へのお申し込みの際「お申込みフォーム」の中の「PRを希望しますか?」の欄の「はい」に
チェック(☑)をつけてください。「2分間スピーチ」は先着15名です。

※ご希望者が限定数を超えた場合には「先着順」とし、当選者の方には事務局より別途ご連絡を
 させていただきます。ご連絡がない場合には「先着順」にもれたとご判断いただき、次回の交流会に
 再度トライしてください!

プレゼント

イオン株式会社名誉顧問小嶋千鶴子さん著書「あしあと」(非売品)を参加者の中から1名の方に
プレゼントします!なお、ご希望者が複数の場合には「じゃんけん大会」をします!

※「あしあと」は小嶋千鶴子さんがイオンで実践された経験をもとに、経営の原理原則が書かれた
 書で、起業家・経営者にはぜひ読んでいただきご活用いただきたい書です

ご参加予定の方のご職業・業界

税理士・弁護士・司法書士・土地家屋調査士・銀行・ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士
経営コンサルタント・アミューズメント・物品販売・講師・介護ビジネス・障害者施設運営・政治家
コーチング・製造・料理教室講師・カラーセラピスト・ベビーセラピスト・栄養士・アロマセラピスト
作家・ホームページ制作・ブログカスタマイズ・保険会社・SEOコンサルタント・パーソナル・書家
スタイリスト・起業コンサルタント・プロゴルファー・プロゴルファーマネジメント・フローリスト協会理事長

主催者 辻朋子からのメッセージ

このたび交流会をスタートする一番の目的は「出逢いの場をつくる!」ということです。
というのも…私は、事業経営も人生経営もまずは「出逢い」だと思っています。
「出逢い」がなければ何も始まりません。そしてその「出逢い」によって、人は感じ、考え、行動し
道が出来上がり、事業も人生も広がっていくのだと私は思っています。おかげさまで私も44歳に
なりましたが私の人生はまさに「出逢い」によってつくられ、今こうして有難い人生を送らせて
いただいています。これからは私が「出逢いの場」を作り、皆様に提供し、皆様と共に事業も人生
も広げ、高めていけたら…と願っています。
相田みつをさんの言葉にこのような言葉があります!
そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある よき出逢いを
一緒に「よき出逢い」を求め、育み、事業経営、人生経営を高めていきませんか?
最後にもう1つ!私の大好きな言葉をご紹介します!
 「人は人生において、出逢うべき人には必ず出逢える。一瞬早からず遅からず…
 ただし内に求める心なくば、眼前にその人ありといえども縁は生じず! 」
皆様との出逢いを心待ちにしています!