「確定申告に向けた日々の経理処理 in銀座」(8月4日開催) 受講生のお声です!


平成24年8月4日(土)に東京銀座で開催した
確定申告に向けた日々の経理処理セミナー」の受講生のお声をご紹介します!

 

★大満足でした!
順を追ってわかりやすく説明していただいたので、経理の知識が全くない私でもとてもよく
理解することが出来ました。
またすぐに役に立ついろいろな資料も頂戴でき、本当に嬉しいです。
事業を始めた今、このセミナーに参加できたことに感謝し、日々努力していこうと思います。
ありがとうございました!

★お金に関して完全に現金主義だったので本当にためになりました!
もう一度お金に関して考え直していきます。
自分の事業に関してもヤル気upしたのでモチベーションも上がりました!また参加したいです。
時間を調節してまた個別での相談も参加させていただこうと思いました。

★先生はいつもわからない人の目線に立って、一生懸命説明していただけるので
よく理解できました。声も大きくハキハキとされていてとっても聞きやすいです!

★今まで、本を読んだり、人に聞いたりしていましたが、実際にプロの方にお話を聞くと、
しっかりとした根拠があり、これを聞いていなかったらとても恐いなぁ・・・!と思うことが
多々ありました。
あいまいだった知識が整理され、とても勉強になりました。いつもありがとうございます!

★とても内容が濃くて素晴らしかったです。
お金に対しての意識を高めて、数字とも向き合って経営者としての自覚を高めたいと思いました。
資料もたくさんいただき、すぐに役立てることばかりだした。
情報量が大変多かったので、復習して、日常に落とし込みたいと思います。
ありがとうございました!

★日々の処理をきちんと行うことで本来のすべきことに集中することができると思いました。
また気づきをいだきましたので実践していきます。

★確定申告の書類を見るだけで拒否反応だったのですが、
今回のセミナーでその処理が簡単にできる日々の経理処理方法を学ぶことで
確定申告書が目に入ってくるようになりました。
辻先生のセミナーはお金に関する世の中のルールを理解するのに最適です。
ビジネス本より簡潔かつわかりやすく、効率的に理解が深まります。
ありがとうございました!

このセミナーは今後も定期的に開催していきます。
次回は東京で10月24日(水)13時から開催します!
「確定申告に向けた日々の経理処理」10月24日(水)13時~in銀座 詳細はこちらです!