「 起業に興味がある人のためのセミナー 」(9月29日開催) 受講生のお声です!


平成24年9月29日(土)に東京銀座で開催した
「 初心者セミナー 起業に興味がある人のためのセミナー 」の受講生のご感想をご紹介します!

★ 起業についてはかねてから勉強していましたが、あらためてセミナーに参加させていただいて
  新たに気づかせていただいたことがたくさんありました。
  また最後の質問会では実際の経験に基づいたお話がうかがえて大変勉強になりました。

 

★ 他人の意見も聴けたのも楽しかったです。
  また自分が起業した方が良いのか、自分は法人の中で能力を発揮したほうがいいのかを
  考える機会になりました。

 

★ 初めて参加させていただきましたがとても参考になりました。
  もう少し質問等出来るようになりたいと思いました。

 

★ なんとなく起業してみたいと思ったことがきっかけで参加させていただきましたが、
  とってもわかりやすい説明ですごく良かったと思います。参加して良かったです。
  起業に向けて頑張っていきたいと思います。

 

★ 起業についてがとてもわかりやすく、自分が今、どの位置にいるかがわかりました。
  ありがとうございました。

 

★ とてもためになりました。
  自分の苦手なこと、やらなければならないことから、少しずつ始めていこうと思います。

 

★ 講師の辻先生の起業家パワーを感じ、元気がもらえました。

 

★ セミナーは初めてのことで、とても刺激を受けました。
  次回もお話を聴きたいと思いました。
  お金の話も興味があります。
  次回ぜひ参加したいです。

 

★ 簡潔で分かりやすい説明でとてもためになりました。
  (ポイントが分かりやすかったです)
        自分が考えることのきっかけづくりにもなりました。

 

★ 大変わかりやすく、起業に必要なことが確認できました。

 

★ とても勉強になりました。
  モチベーションが上がりました!コネクションをつくろうと思いました。

 

★ 具体的に決まっていないのですが、とても有意義でした。
  起業について考えることは、自分の人生について考えることと似ていると
  思いました。

★ キーワードをたくさんあげていただいて良かったです。

 

★ わかりやすくて楽しかったです!