「 起業に興味がある人のためのセミナー 」(10月28日開催) 受講生のご感想です!


平成24年10月28日(日)に東京銀座で開催した
「 初心者セミナー 起業に興味がある人のためのセミナー 」の受講生のご感想をご紹介します!

 

★ 起業の基本的なことがよくわかりました!
   初歩のセミナーがあったので参加させていただきました。
   まず自分が起業するのにあっているかどうか?というところから考えることが
   出来るセミナーだったので、他にはないものだと思います。

 

★ お話し方にしても内容的にもとてもわかりやすかったです。
  機会があればもっと他のセミナーも受けてみたいと思いました。

 

★ 大変勉強になりました。
  初歩的な部分といえども絶対に無視できない重要な部分を教えてくれました。
  このセミナーを機に再度起業について考えて行きたいと思います。

 

★ 起業についての初歩的な部分や、良いところだけでなく悪いところ(注意すべき部分)
        もいろいろ教えていただけたのでとても参考になりました。

 

★ 基礎から教えていただけたのでわかりやすかった。
  今の自分にお金の観点が不足していると気づくことができ、今後、アンテナを
  はって周りをみていきたい。

 

★ まだ起業に関して興味があるといった気持ちだけでセミナーに足を運びました。
  辻さんのお話は起業の関心を高めてくださいまして有難かったです。
  勉強が全然足りないので今後勉強していきます。

 

★ とても勉強になりました。
  もっと知識や視点を磨いていきたいと思いました。

 

★ 非常に勉強になりました。
  受講までなんとなく起業というのを考えていたので、今日の話で非常に甘く考えて
  いたことを感じ、身が引き締まったように思います。
  今日の話を受けてじっくり考え直したいと思います。

 

★ まだまだ「目標」という段階ですが「やってみたい」という気持ちが「やるべきこと」
  をしっかり考える方向へ一歩進めることが出来ました。
  笑顔を大切に勉強していきます。

 

★ 起業という選択のメリットデメリットが具体的にイメージ出来ました。
  どんな情報にうとかったか知ることが出来ました。

 

★ とても参考になりました。
  ●自分がこれからするべきことがみえてきた。
  ●自分の認識不足

 

★ 生まれて初めてのセミナーでした。
  正直、申し込んだ際は受講料が2,000円という低価格で半信半疑でしたが、
  お話を聴いているうちに、辻さんの人柄も伝わってきて、また端的でわかりやすく
  とても充実した時間でした。
  次回は具体的に業種を思い浮かべながら、理解を深めながら聴こうと思います。
  夫にも紹介したいと思います。