「 起業に興味がある人のためのセミナー」(11月4日開催) 受講生のご感想です!


 

平成24年11月4日(日)に東京銀座で開催した
初心者セミナー 起業に興味がある人のためのセミナー 」の受講生のご感想をご紹介します!

★ 貴重なお話をありがとうございました。
  厳しいお話もありましたが、現実の話がわかり大変良かったです。
  少人数での開催で先生が身近に感じられ勉強になりました。
  自分で考えていく力を身につけていきたいと思います。

 

★ 起業するうえでの心がまえを学ぶことが出来ました。とても参考になりました。

 

★ わかりやすく情熱的で、皆に成功して欲しいという思いが伝わってきました。

 

★ 自分の気づいていない点もいくつか見えたのが良かったです。
  他の方の意見から学ぶこともあったので良かったです。

 

★ ベーシックなことから深いお話までお聴き出来て、大変有意義な時間となりました。
  貴重な講義ありがとうございました。