「 女性起業セミナー 」(11月10日開催) 受講生のご感想です!


平成24年11月10日(土)に東京銀座で開催した「 女性起業セミナー 」の受講生のご感想をご紹介します!


★ わかりやすいセミナーでした。次のステップのセミナーも受けたいと思いました!


★ 集客のベース、人脈(人とのつながり)について、もっと学びたい、深く知りたいと

  思いました。ありがとうございます!


★ 事業について、多方面からわかりやすく学べて大変良かったです!


★ 内容がとても濃く、自分で実践できることから、初めていこうと思いました。

  女性にとっての弱みについて、はっきりすっぱり、お話してくださるので、自分の
  弱点も変えていきます。どうもありがとうごさいました。 
  また集客のセミナー参加したいです。


 内容の濃いお話しを聴くことが出来ました!


★ 単なるプロセスの説明だけでなく、起業、経営していく上で本当に必要なものを

  具体的にお話していただけて、大変参考になりました!
  例が多くてわかりやすかったです!


★ 来年起業を目標にしていますので、とても刺激を受けました。

  具体的に決め、行動していきたいと思います。
  辻さんのお話はとても心に響きました。ありがとうごさいました。


★ 自分に足りない部分がよくわかりました。

  自分自身を振り返りながらセミナーを受けることが出来て(そういう形式のセミナー
  なので)、頭の中が整理できたという感じです。
  ありがとうございました。

 

女性起業セミナーは定期的に開催しています!「事業の本質」を学びたい方はぜひご参加くださいね!

<東京開催>
11月29日(木) 19時~21時 詳細はこちらです!
12月9日(日)13時~15時 詳細はこちらです!

<京都開催>
12月22日(土)13時~15時 詳細はこちらです!