「 女性起業セミナー 」(11月29日開催) 受講生のご感想です!


 

平成24年11月29日(金)に銀座で開催した「 女性セミナー 」の受講生のご感想をご紹介します!

 

★ 自分自身いろいろなモチベーション、力を身につけていかなければと思いました。
  とても勉強になりました。忘れないうちに復習したいと思います。

 
★ 昨今、人脈作りや知識を培うために、また、同業種のリサーチをしているところですが本日の
  授業は大変参考になりました。

 
★ 時間いっぱい、いろいろな内容のお話が聴けて、大変刺激を受けました。
  その中で自分が今まで起業に向けてやってきたことで良かったと思えること、迷っていることの
  再確認が出来ました。

 
★ 経営者の考えを持ち、日々勉強することの必要性を学ばせていただきました。ありがとうございました。

 
★ とても興味のある内容でした。また先生の真剣さも伝わりました。

 
★ とても有意義な2時間でした。
  まだ具体的に進めていきたい事業などが明確になっていませんが、いろいろなことを考えるきっかけに
  なりました。今後も様々なセミナーに参加していきたいと思います。ありがとうございました。

 
★ 初めて起業セミナーに参加しました。
  納得することがとても多く、まだまだ足りない事がありました。起業に対する思いは強くなりました。

★ 私は12月3日に起業目標と考えていましたが、少し伸ばそうと思います。理由は自分が甘いことに
  気が付いたからです。本日はありがとうございました。

 
★ とても有意義なお話を聴くことが出来ました!本日早速夢について語りたいと思います。