「 個人事業主と会社の違い 」(1月24日開催) 受講生のご感想です!


平成25年1月24日(木)に銀座で開催した
「 個人事業主と会社の違い 」の受講生のご感想をご紹介します!

●個人と法人について、知らなかったことがたくさんあり、
もっと勉強して知識を増やさなければ!と思いました。
先生のコンサルティングをぜひお願いしたいと思っています。
また4月から開講する「 経営塾 」も気になります。
どうぞよろしくお願いします。

●事業をすすめるうえで、個人事業主と会社の違いについて、
とても具体的にわかりやすい説明を聴けて良かったです。
また自分の知識の無さに気づくことが出来て、本当に良かった。
冷静に考えて判断していく習慣を身に着けていきたいと強く感じました。

●とても勉強になりました。
具体的に個人と法人のメリットデメリットを教えていただけたので
今後の事業計画に活かしていきたいと思いました。
正しい意思決定のできる経営者になるためにも、
もっともっと知識を得ていかなくてはと痛感しました。
これからも辻先生のセミナーに参加して勉強していきます。よろしくお願いいたします。

●会社をつくるうえでのメリットデメリットがとてもわかりやすかったです。
個人事業でも、法人として経営するにも一つの観点からではなく、
トータルに長期的に考えることが大切だと感じました。

●現在、個人事業で仕事を行っているのですが、先々は法人化を希望しているので
今回のセミナーを受講させていただきました。
今回のセミナーは、個人、法人と、とてもわかりやすく、向き不向きの業種など
メリットデメリットなど、検討する材料が明確になりました。ありがとうございました!

●まったくの素人ですが非常にわかりやすかったです。
とはいえ、知らないことが多すぎたことにびっくりしました。

●とてもわかりやすく説明していただけたので、知りたかったことを理解することが出来ました。
セミナーに参加して本当に良かったです。

 

<次回開催>

「 個人事業主と会社の違い 」 3月3日(日) 10時~12時 in銀座 詳細はこちらです!