「 数字力・お金力を身につける!~売上と利益とお金~ 」(1月27日開催) 受講生のご感想です!


平成25年1月27日(日)に京都で開催した
「 数字力・お金力を身につける!~売上と利益とお金~ 」の受講生のご感想をご紹介します!

●事業内容を客観的に数字に表すということの重要性がよく理解できました。
頭の中で描いている自分の夢が、数字になるという変身ぶり、面白いなぁと思いました。
勉強して、正しい意思決定が出来るように力をつけたいと思います。
ありがとうございました。

●と~っても勉強になりました! ( 頭がオーバーヒートしそうでしたが・・・(笑))
知らないことが、まだたくさんあることに気づき、少しおじけつきましたが、
これからどのような知識を得ていけばいいのか見当がついた気がします。
ありがとうございました!

●今まで、何度もスマップスセミナーを受講させていただいて、
今回、急に数字への苦手意識が薄れたように感じました。
ありがとうございました。

●一つ一つの言葉の説明からしていただき、わかりやすかったです。
早速、実際にあてはめて、計算し、検討してみたいと思います。
読むことから、使えるようになるよう、努力していかなければと思います。

●経営者としての数字力を身につける必要性を感じました。
自分の損益分岐点を計算してみます。
本日はありがとうございました。

●お金に関して、知らないことばかりなので勉強を始めるいいきっかけになりそうです。

●数字の大切さが本当によくわかりました。
また最低限知っておいた方がいいことを教えていただき、
どうすれば目標に到達できるのか、考え直すヒントをもらいました。

●とてもわかりやすく教えていただきました。
起業家にとって「志」だけでなく、具体的に考えなくてはならないことがわかりました。

●本日は貴重なお話をありがとうございました。とても勉強になりました。