「 起業に興味がある人のためのセミナーin京都 」(3月13日開催) 受講生のご感想です!


平成25年3月13日(水)に京都府長岡京市で開催した
「 起業に興味がある人のためのセミナー 」の受講生のご感想をご紹介します!

●非常にわかりやすく、起業について充分に理解できました。
その上で、まだまだ自分の引き出しを増やさなければならないと痛感しました。

 

●起業、事業に必要なモノの見方、考え方などがよくわかり大変参考になりました。
起業にあたって、自分の考えが甘かったこと、 そして知識不足もよく認識できましたので、
これからより勉強し、起業を目指します。

●本を読んだりしていましたが、選択が間違っていたのか、今一つわかりづらかったのですが、
今日のセミナーで「 起業したい 」そのために必要なことは・・・をしっかり教えていただいて
動き出すきっかけが出来ました。ありがとうございます。

 

●起業はしたいと思いますが、まず何を、何が大切なのか全くわからなかったのでセミナーを
受けました。
起業は、気持ちを持ってるだけでは、とても難しそうなので、迷っています。

 

●起業の基本を学べて非常に良かったと思います。
準備が重要だということがよくわかりました。

 

●自分では気づかない点が多く、そのあたりを知ることが出来たのでとても有意義な時間でした。