「 起業に興味がある人のためのセミナー 」(5月18日開催) 受講生のご感想です!


●起業したいな、という漠然とした気持ちしかない状態で、

本日のセミナーに参加させていただきました。

起業とはどんなものなのか?という知識が増え、自分の今後の方向性を

決める良い材料を得ることが出来ました。

参加して良かったです。

 

 

 

●大変興味部会内容で、わかりやすく、ご説明いただき役に立ちました。

自分が起業を志してよいものか悩んでいましたが、今は力不足でも

きちんと準備すれば、チャレンジする価値があるのだということが実感

出来ました。ありがとうございました。

 

 

 

●とてもありがたい内容でした。ありがとうございました。

個人的には、資金について、起業までの流れを教えていただけたことが

特に参考になりました。

 

 

 

●現在の自分の状態(不足している部分)などが明確になり、

漠然とした不安が解消できました。

帰宅したらあらためてしっかり考え直したいと思います。

辻先生が同じ高卒(学歴)だということを知ることが出来ただけでも、

今後の希望と勇気につながりました。何事も行動は大事ですね!

 

 

 

●本日もありがとうございました。

頑張り方→正しい頑張り方 を知ることが大事

中心人物にふさわしくなる準備の大切さに気付くことが出来ました。

 

 

 

●すごくわかりやすい講義でした。

すべてのバランスが良くて、あっという間の2時間でした。

 

 

 

●今日は貴重なお話をありがとうございました。

お話を聴いて、自分のイメージしている今後に自信を持って、わくわくすることが

出来ました。

今後も気になるセミナーがあったらぜひ参加したいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

●本当の初めてのしっかりした情報なので、新鮮であり、納得できるものがありました。

これから今日の内容を手掛かりに学習していきたいと思いました。

ありがとうございました。

 

 

 

●基本的事項をわかりやすく教えてくださって有意義な2時間でした。

ありがとうございました。

知っていることをうまく整えて伝えてくださった感じがしました。

具体的事業プランがないのですが、十分ためになり、初参加ですが辻さんの魅力発揮と

思いました。

次はもう少し具体的なことが学べるセミナーに参加したいと思います。

 

 

 

●「起業」に対してぼんやりとしたイメージしかなかったのですが、少しではありますが、

全体像が見えてきました。

今後違うテーマのセミナーについても参加したいと思います。

 

 

 

●普段SEOの電話営業をやっていて、経営者と話す機会が多いのですが、

経営者側の感覚がなかったのでとても勉強になりました。

会社で働き続けるのか、自分で起業するのか、たくさんの選択肢の中でゆっくり考えたいと思います。

 

 

 

●ビジネスを増やしたいと思っていたので、再認識いたしました。

そして現状自分のビジネスに足りないところがとても理解できました。

つるみの部分でも再度考えて、多くのつるみを行動に移していきたいと

考えました。