「 起業に興味がある人のためのセミナー 」(6月26日開催) 受講生のご感想です!


● とてもわかりやすく具体的で楽しくセミナーを受講させていただきました。
女性に特化していてプロフェッショナルな姿勢は見習わなくてはいけないところ、
学ぶところがたくさんありました。
そしてなんといっても人間性が素晴らしいと感じました。
また参加させていただきたいです。ありがとうございました。

● 今後のために、生きて行くために、起業のために 大切なことをたくさん教えて
いただきました。 これから自分でできることをすすめていきます。
明るい光が見えてきました。ありがとうございました。

● 全く何もわからないところからの参加だったので、とても勉強になりました。

● 丁寧でとてもわかりやすかったです。
最初から教えていただき、とてもわかりやすかったです。
起業は、リスクの方が大きいと感じました。 最大の楽しみは何か、考えようと思った。

● 起業に対してイメージがわいてきました。 今すること、まずするべきことが
見えてきた。

● 細かく説明していただき、とてもわかりやすかった。 他のセミナーも出てみたいです。

● 大変有意義な時間でした。 自分の中で、メリット以上にデメリットが漠然としていて、
怖いと感じ、 もう一度自分の事業のプランを考え直さなければと思いましたが、
デメリットがあったとしても、勉強を重ねてやはり起業家としての成功を目指したいと
思います。 本日はどうもありがとうございました。

 

★初心者セミナー「 起業に興味がある人のためのセミナー 」の開催スケジュールはこちらです!★