【募集開始】お金の知識、情報を増やせば、起業のリスクは軽減できます!


こんにちは。辻朋子です。

 

起業に対する不安は、誰しも持っているものです。

 

そして、その不安のほとんどは、お金に関することですね。

 

では、どうしたら、その不安を軽くすることが出来るのでしょうか?

 

お金の知識、情報を増やすことが一番です。

 

私は、毎月、東京銀座で、お金のセミナーを無料で開催しています。

 

起業を目指す方々に、起業のリスクを下げていただくために。

 

%e8%9e%8d%e8%b3%87%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc20160920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのご感想をご紹介しますね。

 

辻先生に会いたいと思ったことと、お金の勉強をしたいと思い、本日参加しました。

 

今日はありがとうございました。

 

起業を目指すOLですが、お金は借りずに自己資金の範囲で起業を考えています。

 

融資については知らないことばかりでしたが、この知識は起業だけに限らず、これからマイホームを買う際の住宅ローンにも通じる話だと感じました。

 

金利のことや保証料とか、審査料について知れて良かったです。

 

トータルコストも、先生の事例がわかりやすく、これから気にしていこうと思いました。

 

起業に向けて少し立ち往生していたここ数ヶ月ですが、また動き出せそうです。

 

ヒントを得ました。

 

またセミナーに参加したいと思います。

 

辻先生の名刺を参考にして、まず名刺づくりからスタートします。ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

あなたも、お金の仕組みを知って、リスクを下げませんか?

 

お金の知識、情報が増やせる無料セミナー、次回は11月7日(火)夜19時から、東京銀座で開催します。

 

セミナーの詳細とお申込はこちらです!