起業を目指して、先生のアドバイスを受けながら無事に起業出来て滑り出しもよくて少し安心しています。


こんにちは。辻朋子です。

 

起業に向けて、着実に準備をしていけば、滑り出しの良い起業人生がスタートできます。

 

思いついたまま、無計画で、起業をしてしまっては、起業後に苦労が伴ってしまいますね。苦笑

 

メッセージをご紹介します。

 

先生に一ヶ月目の売上の報告です。

 

びっくりしています。

 

はじめから12万円売上がありました。

 

しばらくの間4、5ヶ月ぐらいは、数万円ぐらいしか上がらないだろうと思っていたので本当におどろいています。

 

起業を目指して、先生のアドバイスを受けながら無事に起業出来て滑り出しもよくて少し安心しています。

 

でもまだこれからです。

 

頑張りますのでよろしくお願いします。

 

これからの課題としては先生からも言っていただいたように見込み客集めに専念したいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

起業した月に、12万円の売上は、素晴らしいですよね。

 

でも、特別なことをしたわけではないのです。

 

起業に向けて、1つ1つ、やるべきことを積み上げていっただけなのです。

 

私は、これから起業をするメンバーさんには、開業日をどんな形で迎えたいですか?と質問します。

 

そして、開業日というスタートラインには、できるだけ多くの見込み客を携えて立ちましょう、とお話しますよ。

 

メンバーさんになると、まず、開業日という目標を掲げて、そこから逆算してスケジュールを立てるのですね。

 

あなたも、確実に起業の準備を進めれば、起業した月から売上が上がりだします。

 

メールコンサルティングの一番の目的は、スムーズな起業をして、稼ぐところまでの道を、あなたと一緒につくることです。

 

メールコンサルティングの詳細はこちらです。