【募集開始】起業やビジネスの疑問や悩みが直接相談できるメールコンサルティング


テーマ:

こんにちは。女性起業家コンサルタントの辻朋子です。

 

メールコンサルティングメンバーになると、起業やビジネスの疑問や悩みを直接ご相談いただけます。

 

私は、起業家をサポートして25年、私自身が起業してもうすぐ10年になります。

 

この間に、私が経験したこと、実際に試してみたことの中から、これはいい!というノウハウだけを、メンバーさんにお話しています。

 

 

メールコンサルティングの一番の目的は、スムーズな起業をして、稼ぐところまでの道を、あなたと一緒につくることです。

 

テクニックに走るのではなく、基本に忠実に、起業して、ビジネスをすることが、大事です。

 

それが、ビジネスを長く続けるコツですよ。

 

あなたが、起業するにあたって、さまざまな疑問が確実に出てきますし、起業後、ビジネスをスタートしてからも悩みはつきません。

 

・どんな起業の仕方をすれば、起業してすぐに売上が上がるのか?

・起業するのに、いくらお金を用意すればいいのか?

・商品、サービスを、どうやって作ればいいのか?

・商品、サービスの価格は、どうやって決めればいいのか?

・ターゲットは、誰にすればいいのか?

 

・見込み客を集めるのに、どんなツールを使って、どうやって集めればいいのか?

・お客様に選んでもらうためには、どんな文章を書けばいいのか?

・税理士はいつから使えばいいのか?どうやって選べばいいのか?

・会社をつくるときのタイミングは、いつか?注意点は何か?

・コラボレーションの相手は、どうやって選べばいいのか?

 

・共同経営で、失敗しないためには、どうすればいいのか?

・ブログを、どのようにビジネスに、活用すればいいのか?

・ブログとメルマガを上手に使い分けるためには、どうすればいいのか?

・お店やオフィスを借りる時に、どういう交渉をすればいいのか?

・経費や領収書の仕分けの仕方や経理は、どうすればいいのか?

 

・確定申告をした方がいいのか?しなくてもいいのか?

・銀行からお金を借りる時には、どうすればいいのか?

・目標設定は、どうやってするのか?

・コンスタントに上がりだした売上を、さらに増やすためにはどうすればいいのか?

・法人への営業は、どうやってするのか?

・お客様からの信用を得るためには、どんなビジネス環境をつくればいいのか?

 

などなど。あなたの状況やスタイルに合わせて、即効性のあるアドバイスが必要です。

 

それをメールコンサルティングで行います。

 

とにかくいっぱい稼ぐではなく、気持ちとお金に余裕があって、楽できて、それをずつと維持できるくらい長く稼ぎ続ける、というスタイルを目指したいあなたを待ってます。

 
 
メールコンサルティングは25日(火)の正午まで募集をしています。
 
 
ただし、途中で締め切ることもありますので、あらかじめご了承くださいね。
 
 

詳細とお申込みはこちらです!