【6月20日発売開始】新規のお客様を集めるための準備と環境づくり


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こんにちは。辻朋子です。

 

新しいお客様を集めるには、事前準備と環境が必要です。

 

そこをきちんとこなしておけば、集客がスムーズにスタートできます。

 

反対に、そこをスルーしてしまうと、見込み客が集まりづらくなってしまいます。

 

見込み客を集め始める前に、まず考えておくこと、きちんと揃えておかなければならないものがありますよ。

 


 

あなたも、ブログやメルマガで、見込み客を集めだす前に、準備が整っているかどうかを確認しませんか?

 

セミナーで学んだことを実践して、結果が出始めだした方からのメッセージをご紹介しますね。

 

集客について先生のセミナーで学んだことを実践しました。

 

状況がゴロゴロと変わってきています。

 

メルマガの読者は増えてきましたし、お申込をいただくことも多くなりました。

 

キャンセル率が圧倒的に減ったのにはもうびっくりしています。

 

集客にまつわる環境を変えるだけでこんな結果につながるなんて…。

 

それが講じて、売上も過去最高の月が続いていますので、仕事も楽しくやりがいもますます出てきてすべてにおいてプラスのスパイラルが出来上がってきました。

 

仕組みがつくれたのかな?と思います。

 

商品の価格についても思いきって見直しました。

 

価格を上げるのには不安がありましたが、先生が教えてくださったタイミングで行っていったことでお客様から拒絶反応を示されることもありませんでした。

 

基本に忠実に行動することがいかに大事か?を実感しているのと、それに従えば必ず結果がついてくるもんだと身をもって経験しています。

 

これからも新規集客に手を抜かず、リピート集客についてもサポート体制を組んでいきます。

 

また報告します。

 

この方が取り組んだことは、商品の価格の見直しをはじめとした、集客ツールの改善と、商品購入までの流れに関する仕組みづくりです。

 

だから、現状打破ができて、過去最高売上も更新し始めたのです。

 

見込み客を上手に集められるようになると、あなたの商品を知ってもらえる機会が増えます。

 

商品を買っていただくためには、まず最初に知ってもらうことが大事ですからね。

 

そして、商品に興味を持ってくださった方々と、どのようにつながっていくか?

 

あとは、その方の購入のタイミングを待てばいいのですね。

 

ただし、購入の仕方や、商品代金の支払いの方法も大事ですよ。

 

お客様が、購入しやすい環境をつくっておくことです。

 

集客をスムーズにスタートして、売上につなげていくためには、事前準備が必要です。

 

あなたも、集客をしやすくするため、売上を上がりやすくするための準備をしませんか?

 

セミナーのご感想をご紹介します。

 

セミナー講義を聴いての印象は、起業前に受けたかったです。

 

そうすればこれまで無駄なことをせずにすんだはずです。

 

女性起業家ブームみたいなものに乗り、何となく起業してしまいこれまできました。売上と言えるものはほとんどなく、貯金を食いつぶしてきました。

 

このままではまずいと思い、おもいきって参加しました。

 

これだけの金額のセミナーは初めてでしたがでもよかったですし、安いとさえ思います。

 

ここまで集客について学べるなんて思ってもみませんでした。

 

これから一から出直すつもりで教えていただいたことを1つずつやってみます。

 

素晴らしい講義をありがとうございました。元気もいただけました!

 

コストパフォーマンスが高いセミナーでした。

 

経営について勉強したいと思い、いろいろと探していたところ辻さんのセミナーを知りました。

 

特に集客関連について基礎から学びたいと思っていたので申し込みましたが、来て良かったです。

 

私が知らないことばかりで、こんなことも知らないまま起業してしまったらとんでもないことになっていたに違いありません。

 

見込み客を集めをはじめる前にはまず商品が大事なことが印象的でした。

 

妥当な価格をつけることの必要性をセミナーを通して実感しました

 

起業したら絶対に失敗したくないので今日の内容を肝に銘じて準備を進めていきます。

 

ありがとうございました。

 

起業家の最大の悩みは集客だと依然聞いたことがありました。

 

そんなことで悩みたくないと思い参加させていただきました。

 

今日の話は知らない起業家が多いような気がします。

 

だから悩んでしまうのではないでしょうか?

 

「見込み客を集める前にここを逃したらダメ」ということがわかりました。

 

あせらずに1つずつ揃えてから集客に動き出したいと思います。

 

商品、集客ツール、値決め、ターゲット、決済、申し込み方法などポイントとなるキーワードがわかりました。

 

参加して良かったです。ありがとうございました。

 

集客をスムーズにスタートさせるためには、事前準備が必要です。

 

準備しておかなければならないことが1つでも欠けてしまうと、すべてが同時に空回りし始めます。

 

セミナーでは、空回りしないようにするためのノウハウをたっぷりお話ししていますよ。

 

 

 

私は何も考えずにブログで集客をしようと思っていましたがそれではいけないことがわかりました。

 

周りを見ているとブログさえすれば的な感覚になっていましたが、本当だったらターゲットのことを考えたうえで決めなければならない部分ですね。

 

目からうろこです。

 

周りがやっているから、というような曖昧な理由ではなくて、きちんとした動機付けを考えながら行動しないと結果は伴ってこないと思いました。

 

集客のための準備方法がわかったのですぐに進めていきます。

 

またセミナーに参加します。

 

メールアドレスを何を使うかまで気を遣った方がいいことに納得しました。

 

そこから集客は始まるんですね。

 

儲けが出る価格をつけなければならないことはわかっているようで、全然活かされていませんでした。

 

そのせいか忙しいわりにはお財布の中のお金が減っていってこのままではまずいと思っていました。

 

もう一度集客を考えながら価格を決め直したいと思います。

 

忙しいなら忙しいなりにお金が残り経営をしていきたいです。(お金が減っていくと、心も寂しくなっていくので)

 

今日はありがとうございました。

 

私は集客に入る前に購入方法や決済の仕方までチェックしませんでした。

 

メルアドについてもフリーメールのままビジネスをしていました。

 

そんなことすべてがビジネス度を下げていたことに気づけました。

 

土俵にすら上がれていなかったのだと思います。

 

今日習ったことを最初からやってみます。

 

価格も再度見直して、食べていけるだけのビジネスにしたいです。

 

経営について基礎から学べて良かったです。

 

ありがとうございました。

 

起業してからずっと不満に思っていたことが全部解決しました。

 

テクニック型の集客しか習ったことがなく、このままでは続けていけなくなりそうだと感じていました。

 

辻さんのブログをみつけ、メルマガを読みましたが、原理原則通りのことをおっしゃっている感じでしたので、セミナーに申し込みました。

 

私が探していたのはこういうセミナーだと最初の5分でわかりました。

 

単純にテクニックを後押するのではなく、基本に忠実に教えてくださったので本当に満足です。

 

今までのやり方をもう一度見直して、長く続くビジネススタイルを構築していきたいと思います。

 

辻さんありがとうございました。やっと経営者になった気分です。

 

お客様集めにほんろうする前にやらなければならないことがあったのが知れてよかったです。

 

集客セミナーを何本も受けましたが選び方が下手なのか?どれも小手先のことを教えるものでした。

 

読者を集めなさいとかブログを毎日書いてブランディングをしましょうとかです。

 

でも本質を考えたらそんなことでは、売上は上がりっこないと思っていましたが、でも勉強するところがなかなかなくて…。

 

辻さんを知ったのは友人からの紹介でした。

 

基礎を教えてくれる人と友人は言っていました。

 

セミナーに参加して大変満足していますし、コスパも高いです。

 

まずは事前準備から、というのが印象に残っています。

 

私も準備から入ります。

 

ありがとうございました。

 

なぜお客様からの申込が入らないのか?原因がつかめました。

 

私の場合は受け皿がきちんとつくっていない状態で見込み客を集めることばかりに目が行っていました。

 

本来であれば用意しておかなければならないものがない状態では、人を集めてもザルのようにすり抜けていってしまいますよね。

 

そんなことにも気づけました。

 

4つのステップを1から順番にやっていってみます。

 

教えていただいたことは全部簡単そうです。

 

私でもやれそうです。

 

自信をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

ものごとは何でも準備が大事なんだなと痛感しました。

 

どうしても気持ちばかりがあせってしまい、いきなり集客をはじめてしまいそうですが、その前のチェック項目があることがわかりました。

 

私は効率的にものごとを進めたいきたいタイプですので、今日のステップをまずは進めていきます。

 

簡単に解決できそうなことばかりですのでスピーディーに行って、集客営業にコマを進めていきます。

 

本日は集客の基本について学べました。

 

辻さんの経営論はメルマガでも読んでいますが共感することばかりです。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

集客前の準備ができていないと、仮にブログやメルマガの読者をたくさん集められたとしても、商品の購入までつながりません。

 

読者数はそれなりにいるのに、申し込みが入らずに悩んでいた方からのメッセージをご紹介します。

 

ブログの読者が700人を超えています。

 

メルマガも400人以上ですが申し込みが入りません。

 

なぜなんだろうと考えてみても答えが出なくてずっと悩んでいました。

 

今日のセミナーでわかったことがあります。

 

私は見込み客を集めているつもりでしたが、的外れな人を集めていたかもしれないことです。

 

もう1つ気づいたことは…

 

人を集めるには集めたけれどその後のフォローアップの仕組みができていなかったので購入につながらないことです。

 

これで悩みが解決できました。

 

簡単なことなのにどうして気づかなかったんだろうと反省しています。

 

今日のセミナーは倍の価格を払ってもいいぐらいです。200%の満足です。

 

ありがとうございました。(明るい兆しが見えてきました)

 

いかがですか?

 

上手に集客をするためには、事前準備が必要です。

 

セミナーでは、その事前準備について、ステップごとに1つ1つきちんとお話ししています。

 

だから、あなたは自分で、集客に入る前の準備ができますよ。

 

チェックシートも用意していますので、必要なことがもれることなく用意することができるのですね。

 

ブログやメルマガを書いてもお客様が来ない、だから売上も上がらない、という人は皆さん、この準備が不足しているのです。

 

忙しいのにお金が残らない、という人も同じですよ。準備不足です。

 

あなたも、見込み客を集めだす前に、まずは集客にまつわる環境を確認しませんか?

 

決済方法1つで、申込み率と、出席率が大きく変わりますよ。

 

ここで、セミナーでお話している内容を少しご紹介しますね。

 

・そもそそ集客とは何か?

・なぜ集客が必要なのか?

・集客をはじめる前にしておかなければならないことは何か?

・新規集客とリピート集客はなぜ違うのか?

・集客ツールの正しい選び方とは?

 

・価格を決定する前にチェックしなければならないこととは?

・なぜターゲットが大事なのか?

・集めるツールと見せるツールの違いとは?

・決済方法の種類と選び方のポイント

・申込み方法の種類と選び方のポイント

 

・フロントエンド商品とバックエンド商品の使い分けとは?

・申込み率をアップする方法とは?

・出席率をアップする方法とは?

・キャンセルを減らす方法とは?

・なぜ集客できないのか?原因は何か?不足しているものは何か?

 

あなたも、集客の基礎を学べば、何を準備しておかなければならないのかがわかって、スムーズに集客がスタートできるようになります。
 

 

 

 

DVDでは、あなたが集客に向けてすぐに動き出せるように、抑えておきたいポイントとノウハウをしっかりお話しています。

 

あなたはそのノウハウの通りにしていただければ、新規のお客様を集めるための準備と環境が整います。

 

お支払は、クレジットカード、銀行振込みに対応、ご入金の確認後7日以内に発送します。

 

DVDの価格は、21600円(税込・送料無料)です。

 

(海外からご注文をいただいた場合も別途送料はかかりません)

 

発送はDVD収録会社 株式会社TKデザインさんにお願いしていますので、宅急便の表記は「発送元:株式会社TKデザイン 品名:株式会社スマップス商品(DVD)」でお届けします。

 

あなたも、集客の効率アップを目指して動き出しませんか?

 

 

このセミナーDVDは、6月20日(火)の夜20時から、メルマガの配信と同時に発売を開始します。

気になる方は、メルマガにご登録いただくことをオススメします。

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