【9月9日(土)開催】起業を1年後に実現するためのスケジュールの立て方と準備の仕方


テーマ:

こんにちは。女性起業家コンサルタントの辻朋子です。

 

起業の準備を確実に効率的に行う方法があります。

 

それは、開業日を先に決めて、逆算してスケジュールを立てることです。

 

そうすれば、モチベーションを維持しながら、集中して準備に取り組むことができます!

 

 

 

あなたも、1年後を開業日と設定して、スケジュールを立てて、起業の準備をスタートさせませんか?

 

1年間、と期限を決めることで、モチベーションを維持した状態で集中して準備が進められます。

 

ゴールがあれば、忙しさの中でも頑張ることができますよね。

 

起業の準備に時間をかけるのではなく、ビジネスそのものに時間をたっぷり使った方が、自分のスタイルがつくりやすくなります。

 

なぜなら、トライ&エラーを繰り返すことで、自分のビジネスの正解がみつかるからです。

 

女性起業セミナー あなたの開業を1年後に叶えるスケジュールの立て方と準備の仕方

 

このセミナーは、9月9日(土)13時から、東京銀座で開催します。

 

1年後の開業を叶えるためのスケジュールの立て方を具体的にお話ししますよ。

 

開業日を設定して、モチベーションを維持しながら、無駄のない起業準備をしませんか?

 

そうすれば、起業を確実に実現できます。

 

開業日というゴールがあれば、そこに向かって、楽しく頑張ることができますよ!

 

夢実現の第一歩は、スケジュールを立てることからスタートです。

 

セミナーの詳細はこちらです