Blogブログ「経営に活かす!資金繰り表作成と活用サポート」に関するよくあるご質問
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「経営に活かす!資金繰り表作成と活用サポート」に関するよくあるご質問を紹介します!
Q.メールでの質問や相談の回数に制限はありますか?
A.回数に制限はありません
Q.月の途中でも入会できますか?
A.はい。できます。お申し込み時に「入会希望日(サポート開始日)」をお知らせください。
Q.メールでの相談は資金繰り表に関することのみですか?それとも経営に関することも相談して良いのですか?
A.はい。経営全般に関することもご相談いただけます
Q.弊社は資金繰りは安定しているのですが、資金繰り表はマストだと思いチャレンジしたいのですがそういう弊社のような場合もサポートは受けられますか?
A.はい。もちろん受けていただけます。資金繰り表の必要性がわかっている方はぜひ受けてください!
Q.資金繰りはさほど困っていないため資金繰り表の作成はマイペースで進めていきたいと考えています。そういう状況でもサポートしていただけるのでしょうか?
A.はい。忙しい毎日だと思いますのでマイペースで取り組んで、わからないことがあったらメールでご質問ご相談ください!
Q.インボイスに対応しています?
A.はい。弊社は適格請求書発行事業者です
Q.最初に弊社の決算書を見ていただくことはできますか?
A.はい。スタートしたらぜひ決算書を見せてください。その方がより的確なアドバイスができると考えます。
Q.資金繰り表の作成の代行はしてくれないのですか?
A.代行はしません。理由はご自身で作成することで、資金繰りの重要性や資金繰り表の仕組み、活用方法などをより一層理解でき、経営に活かすことができると考えるからです。
Q.資金繰りの改善について相談することは可能ですか?
A.はい。ご相談ください。資金繰り表や決算書をベースに改善についてのアドバイスをさせていただきます。
Q.解約する場合はいつまでに連絡をすればいいですか?
A.解約したい月の20日までにご連絡ください。
21日以降にご連絡をいただいた場合は翌月の末で解約になります。
例えば、6月いっぱいで終了したい場合は、6月20日までにメールまたは電話でご連絡をお願いします。
万が一、6月21日以降にメールまたは電話でご連絡をいただいた場合は、翌月7月末日で解約とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
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電話番号0748-46-4440 (担当木村)
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